トマム旅行①

b0335371_14472028.jpg

週末トマムの星野リゾートへ行って来ました。


約10年来の親友と旦那なしの子連れ旅行☆


1日目のお目当てはホテルにあるプールです♡

b0335371_14472166.jpg



娘さん、初の水遊びでギャン泣きして以来の水場がいきなりプール。
スパルタすぎる(;゚Д゚;)



メインのプールは10分起きに波が来るのでちびっ子チームはベビープールへ行きました。


b0335371_14472136.jpg

b0335371_14472263.jpg


ぬるめの水にカラーボールがプカプカ♡


b0335371_21165489.jpg

b0335371_2116553.jpg




まずはプールサイドでボールを食す。。

b0335371_21104987.jpg



お友達の肩まで食べてる!
b0335371_14472423.jpg


ボールで遊んでるかと思ったらレンズキャップ持ってるし(-ω-;)


そのあと抱っこして初プールへƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

終始がっしりしがみついてたけどなんとか泣かずに入れました!


続く。
[PR]
by coconarq | 2014-08-25 14:19