人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマム旅行③

トマム旅行③_b0335371_22294538.jpg


1日目はプールのみで終了。

我が家はいつも7時就寝なので、1日が終わるのは早いのです。


そして2日目は雲海を拝みに4時からゴンドラに乗って山頂へ。


昨日の段階での雲海発生予想は30%だったけど、朝起きたらすでにもやもやしてたのでかなり期待してました。

トマム旅行③_b0335371_22294614.jpg



山頂に着くともやの中「雲中」という状態。

トマム旅行③_b0335371_22294718.jpg



雲が下の方に下がってくると雲海になるそう。


ドキドキしながら2時間粘りましたが雲海発生せず。。
チ────(´-ω-`)────ン


山頂でカフェオレ飲んで帰ってきました。


下に戻ってからはホテル周辺をお散歩。

トマム旅行③_b0335371_22294766.jpg


緑いっぱいでマイナスイオンたっぷり♡


そうしてトマムを後にしました。
by coconarq | 2014-08-25 22:18