人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣らし保育初日

慣らし保育初日_b0335371_1391794.jpg

*11ヶ月*

ついについに保育園が始まりました(;ω;)


今日は初日なので1時間でお迎えです。


先生に抱っこしてもらいバイバイしたら案の定泣きました(TдT)


後ろ髪グイグイひっぱられながらさようならしました。。


離れたくないよぉ(TдT)
私がね。。。


心にぽっかり穴が空いた1時間。
帰りの車の中で何度もチャイルドシートを確認してしまい、娘がいないことにその都度切なくなりました(;ω;)


今頃なにしてるかなぁ~?
って考えてたらあっという間にお迎えの時間に。


せっかくの1時間、有効に使おうと思ってたのに妄想して終わるという。。


迎えに行ったら先生に抱っこされていました。泣いてなかった!!


私の顔を見て泣き出しました(´・ω・`;)


先生からは、「お母さんが帰った後泣いてたけど、音楽がかかると泣き止んで聞いていた。抱っこすると体をあずけてくれる。他の子がしてることを興味深そうに見ていた。途中で思い出したように泣いたり泣き止んだりしてた。」
とのことでした。


先生曰く、慣れるの早そうな感じがすると!


明日はおやつとお昼食べて12時のお迎えになりました。
3時間です。


いきなりハードル上がるねーΣ( ꒪□꒪)‼
大丈夫かな?!


うちに帰ってからはいつものように元気に遊んでぐっすりお昼寝♡


珍しく床で寝たー!
しかも変な格好。

慣らし保育初日_b0335371_1391896.jpg


疲れたんだね(^^;;


まぁ15分で起きちまって結局エルゴに入りましたけど(-ω-;)


明日は一人時間に何しようかなー?
by coconarq | 2014-12-04 12:47