人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー☆

クリスマスツリー☆_b0335371_15282872.jpg

*1歳0ヶ月*

絶賛つかまり立ち&何でも食べたい期のお子がいるため、今年はツリー購入を我慢。クリスマス終了後の値下げ時に来年用を買おう!と決めていました。

なのになのに
そんな時に限って出会ってしまうのですよね。
理想のツリーに(;´Д`)

たまたまネットで見つけて一目惚れ。
でもすでにソールドアウト。

ないとわかると余計に欲しくなるのが人情ってなもんで(・∀・)

再販お知らせメールを申し込んだのですが、メールに気づいた時にはまたソールドアウト。。

泣の再再販でなんとかゲットーーーー!

というわけで我が家にツリーがやってきました(๑′ᴗ‵๑)


クリスマスツリー☆_b0335371_15282955.jpg



本物のもみの木みたいな色艶に松ぼっくりがついてます。
全長150cmの巨大ツリー!

アメリカ人みたいにおっきなツリーを飾るのが夢でした(●´ω`●)ちょっと高かったんですが、一生買い換えないだろうし小さな夢を叶えたくて奮発しました!


娘も来年には喜んでくれるはず(๑◕ˇڡˇ◕๑)


娘は松ぼっくりに興味があるようで時々引っ張ってますが『だめー!』と言えはしつこくはしませんでした。


とりあえず居間に飾ってます。


今年はオーナメントなし、笑
シーズン終わって安くなったら来年用に買おうと思います(。-∀-。)
by coconarq | 2014-12-21 15:08