人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢【才能応援プロジェクト カメラマン部門】

【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!
夢【才能応援プロジェクト カメラマン部門】_b0335371_13552352.jpg

高校生の時、進路に悩んでいました。

やりたいことが見つからなくて、結局は資格を取って安定した仕事につこうと今の仕事を選びました。

あれから15年後、はじめてやりたいことがみつかりました。

10代の頃に自分の将来を決めさせるのって酷ですよね。まだまだ人生これからなのに。

でもこの年になって夢が見つかり毎日キラキラ楽しくなりました。
カメラのおかげです!

今の小さな夢は、いつか、写真に関係するお仕事をすること!
自分の夢を語るのってなんだか恥ずかしくて人に言わないのですが、口に出すことで夢が実現に向かうと聞いたことがあるのでかいてみました。

by coconarq | 2015-02-26 13:53