人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

昨日は大好きなMr.childrenのライブに行ってきました!

その間娘はジィジバァバとお留守番(●´ω`●)

ライブ_b0335371_12351053.jpg

妊娠してからライブはおあづけだったので久しぶりにきたーーー!

ライブ_b0335371_12360692.jpg

(カメラチェックされるので写メ)

10代の頃から聞いていたミスチルの曲。

何十年経って今聞いてもやはり感動します。

でも当時はその時好きだった人のことを思って聞いていた曲も、今となっては娘のことだったり家族のことを思って聞くとまた違った意味に聞こえてきたり。

今の自分に必要な言葉がすっと心に入ってくる気がしました。

また昔の曲聴きたくなりCD出そうと思います!

出勤中の車中のミュージックはすっかり「お母さんと一緒」になってしまったので(´ω`;)

朝から大好きな曲聞いてテンションあげるぞー!

by coconarq | 2015-04-20 12:33