人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後2週間

生後15日目。



息子は相変わらずずっと寝てます(●´ω`●)
まさに「おっぱい飲んで寝んねして」と赤ちゃんらしい生活です。


特に日中はお地蔵さんのように眠り続けていて存在感が薄い、笑



お陰様で娘といっぱい遊べるので、娘もヤキモチを焼かずに弟を受け入れてくれているようです。


生後2週間_b0335371_09492880.jpeg

「〇〇君泣いてるよ!」「ミルクは??」「オムツは?」と弟が泣くたびに心配して見に行ってくれます。


生後2週間_b0335371_09521095.jpeg

チューしたりナデナデしたり♡
「ちっちゃいてって♡おっきいてって♡←自分の手」と手を握ったり。


すっかりおねーちゃん!


昨日も夜中の授乳タイムで娘も起きてしまったのですが「ミルクあげよっか!」と授乳クッションを持ってきてくれました、笑


睡眠不足で疲れていたけど、娘も一緒に頑張ってくれているんだなぁと思うとすごく元気をもらえました(●´ω`●)


なんだか急に大人になって嬉しいような寂しいような(^^;;


家族みんなで子育てして行こうねっ!



生後2週間_b0335371_10365212.jpeg

しっかし、新生児見た後2歳児見たらでかいっ!!


たった2年前までこの大きさだったとは信じがたいほど成長しました。



生後2週間_b0335371_10394078.jpeg


あっという間に大きくなる新生児期、たくさん目と写真に焼き付けておかなきゃ!

by coconarq | 2015-12-27 09:37 | 新生児