こねこね

飽きっぽい娘がわりとはまっている遊びが「ねんど」です。


b0335371_23170607.jpeg

こちらは職場の上司が息子の出産祝いと一緒に「娘ちゃんにも♡」とくださったもので、万が一食べても安心な素材でできてるんだそうです♬


万が一じゃなく結構食べてるからほんとにありがたい(´д`)


b0335371_23212577.jpeg

実家に置いてるのですが、実家に行くとすぐに「こねこねするのー♡」と持ってきます。


自分で作るよりも「あれ作って!これ作って!」と私にお願いして、できあがったものを壊すというのが楽しいらしい。。


b0335371_23231121.jpeg

ママ作「ラベンダーソフト」←富良野名物。
道産子しかわからん、笑


b0335371_23370220.jpeg

アンパンマン、3色団子、ソフトクリーム、みかん。などなど。


イチゴのクオリティが高かったのに写真撮り忘れてたー(T_T)


b0335371_23383008.jpeg

難点は部屋がものすごい汚れることです。。







[PR]
by coconarq | 2016-02-05 23:14 | 娘2歳