久々のお熱

b0335371_13140284.jpeg

金曜の夜に久々に熱発しました。
切迫で入院してから一度も保育園休んでなかったから、半年以上ぶり。


土曜日にかかりつけの小児科行ったらなんと臨時休業(;д;)


慌てて違うところ行ったけどイマイチで、インフルBの検査しかしてくれず「風邪ですねー」って咳の薬だけくれました。。


普通溶連菌とか検査しないか??
しかも次の日は日曜日なのになんの対策もなく。。


結局月曜になっても熱が下がらずかかりつけの小児科へ駆け込みました(ノД`ll)


b0335371_13185461.jpeg

もう一度インフルと溶連菌も検査してくれましたが何も出ず。
保育園のママ友によると「何日も高熱が続くたちの悪い風邪」っていうのが流行っているようで、どうやらそれみたい。


いちおう抗生剤もらったけど熱下がらないならまたおいでって言われました。


そして火曜日39.5度なうΣ(゚Д゚)
座薬しても38度代までしか下がらないし、このままなら明日受診だな。。
入院の荷物持って行こうと思います(-言-)


食欲はいつもよりないけど元気は元気。。

b0335371_13230558.jpeg

b0335371_13232660.jpeg

いつもより甘えん坊で「抱っこ抱っこ」言ってるくらい。心細いんだろうね。
こういう時息子手がかからないので本当に助かるわー(;д;)
常に置かれたまま寝ている息子、ありがとう。


ねーねーが元気になったらたくさん抱っこするからもう少し我慢してねー(´・_・`)




[PR]
by coconarq | 2016-04-12 13:13 | 娘2歳