ついに入院

昨日の記事を書いたあと、40度まで熱が上がり、食事、水分が十分に取れなくなってきたので水曜まで待たずに小児科行きました(ノД`ll)


レントゲン撮ったら肺炎_l ̄l●lll 
そして「ヒトメタニューモ」というウィルスが出ました。
何やら春先に流行するようで、5日間ほど高熱が続くという。
保育園で流行ってたのこれだね(-言-)
ただの風邪じゃねー!


というわけで入院です_l ̄l●lll 


4ヶ月の乳飲子いるんですけどどーしましょ?って言ったら一緒に入院できるように調整してくれました!


息子くんも入院扱い、笑


個室に3人で入院です(・∀・)


治療は対症療法なんで点滴して吸入してあとは安静。早く良くなるといいな。。


b0335371_19573229.jpeg

点滴したら翌朝には37.7度!
活気も少し戻ってきたー!潤った!


b0335371_20000696.jpeg

そして暇です、笑
感染扱いなのでプレイルームも禁止だしね。


絵本をエンドレス読み聞かせ、Eテレ、you tube、で限界の母(ノД`ll)
携帯はすでに死亡。明日はYouTube がない。。
どーやって1日過ごそうか。。


頼むから昼寝してくれー(;д;)


b0335371_20032384.jpeg

b0335371_20034139.jpeg

入院慣れしているママ友に教えてもらった携帯ホルダーことメルちゃん。


角度調整も可能でかなり使いやすい!
ポケットWi-Fi必要(;д;)




[PR]
Commented by dosanko-mama at 2016-04-13 20:43
大丈夫ですか~~?
入院になると、やっぱり大変ですよね><
早く良くなりますように!!!
Commented by coconarq at 2016-04-14 13:12
disabling-mamaさん
ありがとうございます!
熱下がったので退院のめどがつきました!
あと少し!!
頑張ります★
by coconarq | 2016-04-13 19:50 | 娘2歳 | Comments(2)