3日目の朝

入院して3日目の朝を迎えました。

b0335371_12535864.jpeg

昨日は昼寝全くせず夕方ぐずりにぐずって6時に就寝(;´ェ`)


途中咳ゲロで何度か起きたけど朝までたくさん寝ました!そして5時起床!
はやっ(;д;)


今朝のお熱36.2度!
7日ぶりに平熱になりましたー(●´ω`●)


もしかして、今日退院できるかな?なんて浮かれて担当医に聞いたら「今日1日熱が上がらなくてはじめて解熱したことになりますから、早くて明日ですね」と_l ̄l●lll 
ですよね。。


とりあえず点滴の量を減らして吸入は継続。


b0335371_12572673.jpeg

昨日より咳もよくなってます。

b0335371_12575959.jpeg

なんか楽しくなってきちゃった。


b0335371_12584735.jpeg

かと思ったらゴロン。←薬はもうなくなってる。

b0335371_12591955.jpeg

眠そう!チャンス!!!


b0335371_12594598.jpeg

抱っこ〜言ってるのでこれはいける!!


しばらく抱っこしてからベッドにそぉーっと置いてみた。


なんとダブル寝ゲットーーーーー。・(ノД`)・。
ありがとうございます!!!


3日目にしてはじめてのダブル寝。
急いで売店(LAWSON)行ってきてカフェオレ買ってきました♡

あーんご褒美♡癒された(´༎ຶД༎ຶ`)


あと少し頑張ろう。


そういえば、入院するときに中耳炎になってないか耳を診てもらったのですが
「耳垢で全く見えません(-"-;)」
と言われ耳鼻科を受診させられました。


いつもの小児科では「耳は大丈夫だねー」と言われていたのでビックリ!Σ(゚Д゚)


小児科で耳垢について指摘されたことがなかったので一度も取ったことがなかったのです。


んで耳鼻科行って拡大鏡を見ながらとってもらったんですが、ものすっごーーーーい大物が出てきました!
耳の奥からズルズルズルって内臓出てきたかと思った、笑


耳聞こえてたの?ってくらいつまってました(;´ェ`)持って帰りたかった。
せめて写メを撮りたかった。
あぁ、思い出しただけでエクスタシー♡



耳鼻科の先生に「定期的に耳鼻科でお掃除してもらったほうがいいですか?」って聞いたら
「必要ないよー?」って言ってたけど、必要じゃない?!笑



[PR]
by coconarq | 2016-04-14 12:53 | 娘2歳