公園日和

日曜日は用事があり少し遠出しました。


遠出した時は行ったことのない公園に寄ることが多いです(●´ω`●)

b0335371_16551573.jpeg

公園日和❤︎

b0335371_16560621.jpeg

「おーい!カラスさぁーん!」
なぜかカラスにご挨拶。
あんまりカラスに絡まないでください(;´ェ`)
襲われる!


b0335371_16584981.jpeg


今年はストライダーに挑戦しようと購入したものの、体調不良だったり悪天候だったりでなかなか練習できずにいました。


b0335371_16594357.jpeg

またがってテクテク歩くことはできるんだけど、バランス取って乗るまではまだ。
この状態だと楽しさがわからないみたいで、すぐ降りちゃう(;´ェ`)
どうやって教えたらいいのかなー?うーん。


b0335371_17005749.jpeg

水飲み場見つけて遊び始める。。


着替えは車にありますよー!
でもまだそんな時期じゃないからやめてけろ。


b0335371_17035737.jpeg

やっぱり外遊びは楽しいね(●´ω`●)

2時間くらい遊びました!

[PR]
by coconarq | 2016-06-07 16:51 | 姉2歳5ヶ月、弟5ヶ月