人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放課後

待望の晴れーーー(●´ω`●)


身も心も晴れ晴れ気持ちいい❤︎


たまったモヤモヤを晴らすべき、保育園後は思いっきり公園で遊びました!


放課後_b0335371_09122669.jpeg

なぜか砂場で寝っ転がる。


放課後_b0335371_09125351.jpeg

放課後_b0335371_09131588.jpeg

この公園、スズメがたくさん来ます。

「すずめさーん!」と追いかけ回す。


放課後_b0335371_09143316.jpeg

木の上に逃げられました。


放課後_b0335371_09145720.jpeg

放課後_b0335371_09151105.jpeg

大好きなカラフルなぐるぐる


放課後_b0335371_09154740.jpeg

たーーーくさんいたお友達がみんな帰って行き最後一人になりました、笑


放課後_b0335371_09163455.jpeg

最後の一人になってようやく
「保育園しまっちゃうねー!終わりだねー」って帰ってくれます(;´ェ`)


途中で帰る場合は強制連行するしかありません。。


放課後_b0335371_09173942.jpeg


さぁ、お家に帰ろう。


満足いくまでお外で遊んで楽しかったね!
明日も晴れるといいねー。


ちなみに今朝車に乗せようとしたらチャイルドシート砂だらけ!





by coconarq | 2016-06-23 09:11 | 姉2歳6ヶ月、弟6ヶ月