人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合が原公園

3連休にじじばばと一緒に百合が原公園へ行ってきました。


百合が原公園_b0335371_22470899.jpeg

お目当はリリートレイン♬


廃油で公園内を走る電車です。
娘ちゃん、一度も電車に乗ったことがなかったので楽しみにしてました。

百合が原公園_b0335371_22541951.jpeg

百合が原公園_b0335371_22481310.jpeg

こんな時期に菜の花が満開!
もうすぐ枯れるって園の方が言ってました。
最後に見れてよかったー!


百合が原公園_b0335371_22490670.jpeg

さて電車ですが、感想は特になく、笑
楽しかったのかちょっと謎です。。


百合が原公園_b0335371_22551563.jpeg

僕はガタンゴトン揺れるのが気持ちよくてうっかり寝てたよ。乗る前から寝てたけど。。


この公園はいつ来ても季節のお花が咲いていて本当に綺麗です。

百合が原公園_b0335371_22502790.jpeg

今は百合が満開です。

百合が原公園_b0335371_22505389.jpeg

娘ちゃん写るんですで撮影。


百合が原公園_b0335371_22521173.jpeg

わたし的にはこのふぁさーってなってる草が一番気になりました。
なんだろこれ!





by coconarq | 2016-07-19 22:46 | 姉2歳6ヶ月、弟6ヶ月