滝野すずらん公園

3連休最後の日は滝野すずらん公園へ行きました。

私は今まで何回も行ったことあるのですが、夫は初。


普通の公園だと思っていたようで、想像とかけ離れた遊園地張りの施設にびっくりしてました!なんで今までこなかったんだろうねーって何回も言ってたけど、笑
いや、誘ってもこなかったじゃん(-"-;)


と言っても息子妊娠してから来てなかったので1年ぶり以上でした。娘がこんなに動けるようになってからは初だなぁ。


b0335371_12592309.jpeg

娘ちゃんはこの白いトランポリンみたいな遊具めっちゃ気に入ってました。

b0335371_13001747.jpeg

飛んだり滑ったりとにかく面白い。

b0335371_13104195.jpeg

しかし休みの日のここは激混みゾーンです。

ほっといたら日が暮れるまでここにいそうだったので、他のポイントにも連れて行きましたが「怖い」「もうやめる」などあまりヒットするものはなかった(;´ェ`)


帰りに見つけたウォーターガーデン的なとこに来た途端きらーんとお目目が光り、服のまま吸い込まれて行きました(;д;)


いーよ、着替え持ってきてるから ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


裸んぼにオムツの子たくさんいたのでみんな吸い込まれたんだろうね。水遊びできるほど暑いと思ってなかったから準備してなかったよ。


b0335371_13165663.jpeg

b0335371_13370975.jpeg

お花も咲いてたけど興味なし(;д;)
はやくいーこぉーーー!ヽ(`Д´)ノって怒ってたので写真撮れず。


b0335371_13380821.jpeg


このお花だけは可愛くてお願いして撮らせてもらいました。


なんて言うお花なのかな?




[PR]
Commented by masuchi-n at 2016-07-22 16:02
紫ポンポン大好き♡アリウムギガンチウム!たぶん( ̄▽+ ̄*)
玉ねぎの仲間だった気がする、笑 たぶん
滝野いこー!
Commented by coconarq at 2016-07-26 23:21
おー!さすが!!すごい名前ついてるんだね、笑
滝野いこーーー!水着持ってこ!!!!
by coconarq | 2016-07-22 12:57 | 姉2歳6ヶ月、弟6ヶ月 | Comments(2)