b0335371_09470258.jpg

発売中の「女子カメラ 9月号 vol.35」に写真を掲載していただきました(^^)

b0335371_09471734.jpg

「家族しゃしん」のコーナーです。

元写真がこちら

b0335371_09484444.jpg

実家でばぁちゃんとご飯を食べている時の写真です。ちゃんといただきますとごちそうさまができるようになった頃。

バァバは孫娘がモグモグ美味しそうに食べる姿を見るのが嬉しいらしく、いろーんなものが次から次へと食卓に出てきます(^^;;

肥満にならないか心配です。

そしてもう一つ

b0335371_10190868.jpg

撮っていいとも!というコーナーで次号私のブログを紹介してくださることになりました。

紹介してくださったのは私の大好きなブロガーのkimidoriさんです♡

憧れの人から紹介してもらえるなんて(;≧д≦)
kimidoriさん、ありがとうございました!
次号ドキドキです♡



[PR]
by coconarq | 2015-07-23 09:44 | 雑誌掲載

b0335371_09240097.jpg
現在発売中の「カメラ日和」vol.61 2015 7月号の「赤ちゃん特集」にて私の写真を掲載していただきました。


写真はこちら

b0335371_09253372.jpg

ハイハイができるようになった頃、椅子の下で遊ぶのがブームだった時の写真です。

最近使ってないCanonの6Dでとった写真。富士フィルムとはまた違ったこってりした色が出るなぁ。たまには使ってあげないと(^^;;


それにしても今思うと赤ちゃんの頃ってほんとにあっという間だったなぁ。今やすっかりやんちゃな幼児になりました。


写真にたくさん残せておいてよかったと思います★



[PR]
by coconarq | 2015-06-06 09:22 | 雑誌掲載