<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆「写ガール」掲載☆

b0335371_8552843.jpg


カメラ雑誌「写ガール」の今月号に私が撮った写真が掲載されました!


b0335371_17485497.jpg






No photo no lifeというフォトコンテストで08をいただきました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)♡



タイトルは「空中散歩」



公園の白い遊具の上で遊ぶお友達の子供もを撮らせてもらったものです。




今年の個人目標であったフォトコン入賞が果たせてとても嬉しいです!



写ガール編集部の皆様、本当にありがとうございました!
大きな喜びとほんの少しの自信をいただきました(●´ω`●)



これからもっと写真の勉強をして素敵な思い出を残せるようになりたいです!

b0335371_17485517.jpg

[PR]
by coconarq | 2014-07-24 17:38

おもちゃ

b0335371_99211.jpg
♡7ヶ月♡


なんでも口に入れたいお年頃(●´ω`●)


色々おもちゃを渡しても、結局おもちゃじゃないものが一番気になるみたいで。


携帯、抱っこ紐の金具、新聞などヽ(・∀・)ノ


しまいにベルトを取られてべちょべちょにされました、笑

b0335371_99216.jpg



テーブルや床に危険なものを置かないよう気をつけなきゃ(。・д´・。)
[PR]
by coconarq | 2014-07-20 09:02

マグ

b0335371_2116402.jpg
♡7カ月♡

ここ最近暑い日が続いていたので、水分補給に麦茶をあげたいなと思っていました☀︎


おっぱい以外の水分をあげるのは初です!本には「スパウトから練習」と書いてありましたが、ママ友さんがいきなりストローで飲めるよ!と言っていたのでストローマグを与えてみました。


はじめは蓋や取っ手をアムアム。。。



初見なのでまずは一通りアムアムして確認。



そのうち取っ手を両手で持ってストローをパクッ!



そしてパクパクしてるうちに何回か吸い上げに成功しました (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。


初にしてストロー習得✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


誰に教わるでもないのになんでわかるのかなぁ?不思議。



今日も張り切ってマグ渡してみたのですが、なぜかストローを全く口に入れたがらず飲めませんでした(;ω;)


一歩進んで二歩下がるƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

b0335371_21164131.jpg


そんなもんですよねー(●´ω`●)
[PR]
by coconarq | 2014-07-17 20:57

thank you!!

b0335371_00185688.jpg

10周年特別企画フォトコンテストに応募してみました。


テーマは「thank you!!」


娘の笑顔を見るたびに「生まれてきてくれてありがとう」といつも思います。
また娘もありがとう〜と言ってくれているようにも見えます(^^)
優しい光の中でとびきり笑顔の写真です☆


ブログを始めるにあたってタイトルにかなり悩んだのですが、そんな気持ちからつけました。


でももうちょっとわかりやすい方がいいかな?と思っているので途中で変えるかもしれません♫


とりあえず今の気持ちでスタートです♡



[PR]
by coconarq | 2014-07-16 00:29

小児科デビュー

b0335371_2055175.jpg


現在7カ月。


昨日生まれて初めてワクチン以外で小児科を受診しました(;ω;)



おっぱい飲んで1時間くらいたっていたのに結構な量を吐いてしまい。。



飲み過ぎたのかな?なんて思ってたらそのあと2回も続き、しかもおえおえ苦しそうだったのでびっくりして小児科に連れて行きました(TдT)



今まで一度も吐いたことがなかったのでかなり動揺(((((((;´д`)))))))



熱もないし機嫌も良いので大丈夫だろうとのことでしたが、念のためロタとノロの検査をしてくれました。



結果は陰性!



心配ないよーとお墨付きをもって帰ってきました。゚(つД`)゚。


結局なんだったのかな?!


その後もずっとご機嫌で夜まで何事もなく過ごしましたヽ(・∀・)ノ


よかったよ♡


そんな小児科デビューでした。
[PR]
by coconarq | 2014-07-15 20:43

blogはじめました☻


はじめまして❁


H25年に女の子の赤ちゃんを出産して母になりました。


娘の成長の一つ一つを大切にしたいと考え、成長の記録をブログにしようと思いました。


カメラが趣味なので、写真での記録が多めです。よろしくお願いします(●´ω`●)


b0335371_23133364.jpg


[PR]
by coconarq | 2014-07-13 23:16