<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

食事風景

b0335371_22331020.jpg


小指立ってる!

b0335371_22331070.jpg



b0335371_22331117.jpg

b0335371_22331252.jpg



最近めっきりみかんが高くなってしまい(TωT)
ピンチヒッターのいよかんです。
[PR]
by coconarq | 2015-03-24 21:51 | Comments(0)

支笏湖ドライブ

b0335371_2334544.jpg

b0335371_23345552.jpg


先日早起きして支笏湖までドライブしてきました。


寒くてすぐ帰ってきたけど(。-∀-。)


b0335371_23345668.jpg



鹿がめっちゃいました!!!
[PR]
by coconarq | 2015-03-23 23:32 | Comments(0)

最近の食事について

b0335371_22223779.jpg

b0335371_22223823.jpg


すでに離乳食とは言わないだろう、幼児食?について。

最近食欲が開花しましてめっちゃ食べます(●'w'●)

食後のお腹は臨月の頃の私のお腹みたいにパンパン!

破裂するんじゃないかと毎度心配になるほどヽ( ;´Д`)ノ


新しく食べられるようになったものがちょっと増え、食事のバリエーションが豊かになりつつあります。


*最近の食べられるようになったお気に入り*

・納豆
・ピーマンの煮浸し
・トマト
・いちご
・しらす
・豆乳

納豆はご飯と一緒にしても食べるし納豆オンリーでもバクバク食べます。


納豆にほうれん草を混ぜると食べてくれるので貧血予防もばっちり!


魚や肉を食べてくれず困っていたのでしらすは救世主です(●´ω`●)


そして、今の所一番好きな食べ物。
苺。


えっとね、高いのヽ(TдT)ノ
こないだなんてひとパック580円!!
((((;゚Д゚)))))))


さすがにみかん買いました、笑
みかんの季節が終わるのが怖い。。


それから食べて欲しいのにあんまり食べてくれないもの

・麺類
・芋類
・豆腐
・肉
・魚
・バナナ

バナナ安いのに。。。
[PR]
by coconarq | 2015-03-09 22:00 | Comments(0)