素敵な贈り物

先日我が家に届いた素敵な贈り物。

b0335371_22592520.jpg

「X写真展2015春」で入賞した作品の展示品をいただきました!

めちゃくちゃ美しいプリントに素敵なフレームまでついてる(;ω;)
感動です。

全国のFUJIFILMサロンとCPプラスを巡って我が家にやってきてくれました。
たくさんの方に見ていただくことができた貴重な体験でした。
また展示してもらえるような作品が撮れるよう頑張ろう!!


さて、こちら予想以上に大きくてどこに飾ろうか迷い中。
階段の廊下に飾ろうかと思いましたが、それだとお客さんが来た時に見えないのでもったいないのでは?と夫に言われまた迷う。。


産休に入ったら家族写真を飾る写真スペースを作ろうと心に決めました。
(前回妊娠時も産休に入ったらやりたいことリストを作っていたのにほとんど実現しなかったことは内緒の話です。。)


それまでは階段横の空きスペースに飾っておきます^_^

[PR]
by coconarq | 2015-09-23 22:58 | フォトコンテスト入賞 | Comments(1)

*ポストカード展参加*

ちょっと前の話になりますが、9月の11〜13日にスペース1.15で行われた「ポストカード展」に参加させていただきました!

30名のカメラ女子が自分の写真をポストカードにして展示、販売も行うというイベント。

b0335371_17094985.jpg

こんな感じで素敵な作品がずらーーーっと展示されました。

私のはこちら

b0335371_17104993.jpg

真ん中の目玉焼きフォトです+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

b0335371_17112386.jpg

準備期間は半年。その間に撮りためた作品の中から選ぶことになっていました。
私は参加が決定した直後に妊娠がわかり、つわりで写真が撮れない日々に随分モンモンしました(xдx;)


それでもなんとかポストカード作成まで参加することができましたヽ(TдT)ノ


それにしても、たった1枚だけ選ぶというのはかなり難しかった。
最終的には同じ参加メンバーの方たちに何枚か写真を見てもらい人気投票で決めました!


自分のお家で作った目玉焼きに海苔でにっこり笑顔を作ったもの。
まさかテーブルフォトで参加になるとは予想外でした、笑
自分的には違う作品をポストカードにしようと思っていたので、人の意見を聞くのはやはり大切だなぁと思いました。


はじまるまでは
「お客さん来てくれるのかな?」
「自分の作品をお金出して買ってくれる人いるのかな?」
とかなり不安でした。


しかし、結果的には大盛況!


ポストカードもたくさんの方に購入していただいたようで、なんと売り上げNO.1まで頂いてしまいました(;ω;)
めちゃくちゃ嬉しかったです。

プロでもなんでもない私の作品を気に入って購入してくださった方々、本当にありがとうございました!

お嫁に行ったポストカードがみなさんに幸せを届けられますように+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


ちなみに4枚残っていますのでご希望の方がいらっしゃいましたらお声かけください、笑


b0335371_17274732.jpg





[PR]
by coconarq | 2015-09-23 17:07 | 写真イベント | Comments(0)

新レモン家

b0335371_10375489.jpg
手足口病に家族全員やられてからようやくレモン家復活してきました(´ω`;)

中でも私は一番重症で、痛みが引いてからは湿疹部分の皮剥けに苦しめられ、現在は爪が死亡して剥がれかかっています。。
以外としつこく爪痕を残している手足口病。。
やはり恐ろしや。

でも元気になりました(●´ω`●)


ところで、我が家に新しい家族が仲間入りすることなりました。

現在妊娠23週に入りました(๑◕ˇڡˇ◕๑)

今のところ順調に育ってくれています。
性別は男の子でした!
本当に性別はどっちでもいいなぁと思っていたのですが、いざ男の子と聞くとなんだかウキウキしている自分がいます、笑

心のどこかで男の子を育ててみたい願望があったのかな?
どちらにせよ元気に生まれてきてくれることだけを今は願っています!

実は娘の時にはなかなか授かることができず不妊クリニックに通っていたこともあり、今回も長期戦を覚悟していた矢先の妊娠発覚でした。

期待もしてなかったのでつわりが来るまで全く気付かず(。-∀-。)
断乳してすぐだったのもあり、あれも不純なんだなぁくらいにしか考えてなかったのです。
といっても5週でつわっていたのですぐわかったのですが。

今回もつわりには苦しめられ、5週から16週くらいまでありました(-"-;)
立ちっぱなしの接客業なので本当に辛かった_l ̄l●lll 
夫にも3人目はつわりに耐えられないのでもう無理!と言いました、笑

我が家は4人家族でやっていこうとおもいます!

これからも妊娠経過についてブログに書いていこうと思いますのでお付き合いいただければ幸いです。

つわりの間はカメラほんとんど触れず、最近ようやく撮れるようになってきたので写真もまたアップしていく予定です。

今後ともよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


[PR]
by coconarq | 2015-09-09 09:32 | マタニティライフ | Comments(1)