thank you!!

b0335371_00185688.jpg

10周年特別企画フォトコンテストに応募してみました。


テーマは「thank you!!」


娘の笑顔を見るたびに「生まれてきてくれてありがとう」といつも思います。
また娘もありがとう〜と言ってくれているようにも見えます(^^)
優しい光の中でとびきり笑顔の写真です☆


ブログを始めるにあたってタイトルにかなり悩んだのですが、そんな気持ちからつけました。


でももうちょっとわかりやすい方がいいかな?と思っているので途中で変えるかもしれません♫


とりあえず今の気持ちでスタートです♡



[PR]
# by coconarq | 2014-07-16 00:29 | Comments(0)

小児科デビュー

b0335371_2055175.jpg


現在7カ月。


昨日生まれて初めてワクチン以外で小児科を受診しました(;ω;)



おっぱい飲んで1時間くらいたっていたのに結構な量を吐いてしまい。。



飲み過ぎたのかな?なんて思ってたらそのあと2回も続き、しかもおえおえ苦しそうだったのでびっくりして小児科に連れて行きました(TдT)



今まで一度も吐いたことがなかったのでかなり動揺(((((((;´д`)))))))



熱もないし機嫌も良いので大丈夫だろうとのことでしたが、念のためロタとノロの検査をしてくれました。



結果は陰性!



心配ないよーとお墨付きをもって帰ってきました。゚(つД`)゚。


結局なんだったのかな?!


その後もずっとご機嫌で夜まで何事もなく過ごしましたヽ(・∀・)ノ


よかったよ♡


そんな小児科デビューでした。
[PR]
# by coconarq | 2014-07-15 20:43 | Comments(0)

blogはじめました☻


はじめまして❁


H25年に女の子の赤ちゃんを出産して母になりました。


娘の成長の一つ一つを大切にしたいと考え、成長の記録をブログにしようと思いました。


カメラが趣味なので、写真での記録が多めです。よろしくお願いします(●´ω`●)


b0335371_23133364.jpg


[PR]
# by coconarq | 2014-07-13 23:16 | Comments(1)