人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳歯現る

乳歯現る_b0335371_20513272.jpg

♡7ヶ月♡


8ヶ月を目前にして


ついに乳歯が生えてきましたー(ノ´∀`)ノ


まだちょこっと顔を出した程度で、しかも左下の一本だけ( •̀ .̫ •́ )✧




4.5ヶ月ごろからぶぅーぶぅー唾を飛ばすのが流行っていて、周りからは歯が生える合図だねーと言われていたのですがいっこうに姿を見せず。



歯が生えないままぶぅーぶぅーブームは収まったのですが、最近になり以前より激しさを増してぶぅーぶぅーが再燃していました。(おかげて私の顔が唾だらけに)



今度こそ?と思い頻繁にチェックしていたところ本日の確認に至りました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



かわいいかわいい乳歯ちゃん♡
はじめまして(๑′ᴗ‵๑)




あなたに乳首を噛まれる日が来ると思うとちょっと恐ろしいわ(((((((;´д`)))))))



でも会えて嬉しい☆



これからどんどん次から次へと生えてくるのかなー?
楽しみです。
by coconarq | 2014-08-10 20:26