人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の公園

夏の公園_b0335371_20503730.jpg

夏の公園_b0335371_20503869.jpg

*8ヶ月*

昨日はお友達親子2組と素敵な公園に行ってきました。


広い敷地で走り回ったり、遊具で遊んだり♬


水広場もありました。


娘に挑戦させましたが足付けの段階で泣かれて終了(´д`;)


日向ぼっこ専門となりました。

夏の公園_b0335371_20503862.jpg



公園とか来てもなかなか遊べるものがなく、娘にとって果たして楽しいのだろうか?と疑問に思うこともあるのですが、お外の空気を吸って子供達の中にいるだけでもいい刺激になってるかな?と考えています。


夏の公園_b0335371_20503930.jpg



公園でこんな素敵な凧をあげている方がいました!



周りの子供達はみんな大興奮して追いかけてました。凧を見る機会って最近ないもんね。きっと初めてみた子供もいたのかな?
私も久しぶり (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。



大人たちはゾロゾロ集まって撮影大会、笑
快く撮影させてくださいました♡



それにしても昨日は本当に暑くて、日焼け止めプラス女優帽で挑んだのに真っ黒になってしまいました(´д`;)←私が。
メラニンの感受性が高すぎる(;ω;)



娘には日焼け止めは塗らず帽子や日傘などで日陰を作って頑張りましたが、家に帰ったらほっぺた赤くなってたΣ( ꒪□꒪)‼


まぁ新陳代謝が爆速なので今朝には白くなってましたが( ̄д ̄) 
羨ましい。。。


母のターンオーバーは冬までかかりそうです(ノд-。)
by coconarq | 2014-09-01 19:46