人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の日

最後の日_b0335371_21481912.jpg

*11ヶ月*


明日から保育園の慣らし保育が始まります。


娘と自由気ままに生活できるのも今日で最後となりました(;ω;)


最後の日は何をしようか色々考えた結果、実家に行きました、笑


実家が大好きなのです(●´ω`●)


娘が生まれてから週1は必ず行っていました。


初めのころは人見知りでじじばばに抱っこしてもらうこともできなかったけど、慣れてきてからはたくさん遊ぶようになりました。


じじばばの幸せそうな顔を見るのも嬉しいし、娘の面倒を見てくれるので息抜きにもなりました。


この1年育児が楽しく、娘が大好きで、幸せな毎日を送れたのは両親のサポートが大きかったです。


あらためて感謝☆


さぁて、元気充電できましたので明日から私も娘も頑張りまっす!
by coconarq | 2014-12-03 21:36