人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活その後

入院生活その後_b0335371_1530211.jpg

病棟内お散歩と短時間のプレールーム使用許可が降りたーヽ(≧▽≦)ノ


イオンにあるみたいなベビーカーがあるのでそれでお散歩♡


入院生活その後_b0335371_1530223.jpg



たいした移動距離はないので同じところをグルグル。それでも楽しそうです♬


入院生活その後_b0335371_1530362.jpg

入院生活その後_b0335371_153043.jpg




プレールームは1時間だけ!


おもちゃ充実してるしきれいだしすごい素敵 (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。


入院生活その後_b0335371_1530477.jpg

入院生活その後_b0335371_1530597.jpg



1時間みっちり満喫☆


午後からはパパがお見舞いに来てくれました。

入院生活その後_b0335371_1530630.jpg



なかなか充実した1日になりました!


明日もこの調子で・・・(●´ω`●)なんて思ってたら夜中にまた発熱(TωT)


ということで本日からプレールーム禁止令ヽ(TдT)ノ


がーん。。。


また何して過ごそう。。
発熱しても機嫌良く元気なのです。


とりあえずやっと月曜日なので本格的な検査始まります。


もやっとした週末でした(´ω`;)
by coconarq | 2015-01-19 09:04