検査結果

b0335371_21144753.jpg


検査の結果、どうやら尿路感染による炎症だったようです。


肺炎なら咳、胃腸炎なら下痢嘔吐など症状が出ますが、尿路感染って他覚的な症状がないのが特徴だそう。
なるほど。


でもきっとおしっこしした時の痛みやお腹の不快感があったんだろうなぁ(;ω;)
実は私もよく膀胱炎になるのであの辛さはわかるのです。
なりやすい遺伝とかあるのかな?!


連日の抗生剤の効果が出たようで血液検査のデータはかなりよくなりました。
腎臓のエコー検査も問題なし。


ところが昨日から一度下がった熱がまた復活している。。
看護師さんや先生も来るたび「なんの熱だろうね??」と(´ω`;)
はじめの尿路感染による熱ではないとのことなので、風邪でもひいたのかな?

一応インフルの検査したけどマイナス。

うーん。。
(((((((;´д`)))))))


謎なのでお散歩禁止されました(TдT)
唯一の楽しみがぁーーーー(´д`)

b0335371_21144797.jpg



最後になってしまったお散歩写真、笑

b0335371_21144872.jpg



相変わらず本人は元気です。


私は疲れています(´д`)
辛いのは娘なのは100も承知ですが、
でもでも
付き添い入院思ってたよりつーらーいー。

昼寝したらローソン行ったり本でも読もうかな、なんて思っていたのですが

b0335371_21144928.jpg



なかなか寝ない。。そして寝ても離れようとするとすぐ起きる。

トイレいくのにちょっと離れると廊下まで響き渡る号泣。

コーヒー飲むのにデイルームにお湯もくみにいけない状況です(;ω;)


大部屋だからできるだけ泣かせないようにと思うと私もずっとベッド上安静。
せめて窓側なら景色も見れるのに。。


あとご飯をなかなか食べてくれないのが一番困っています(。•́︿•̀。)
味が気に入らないのか、おっぱいを飲みすぎてお腹が空いてないのか全然食べず。ご飯あげてもいらない!とあちこちにぶんなげたり口から出してあちこちにぶんなげたり。。。私も娘も床も米だらけ(TωT)とりあえずみかんと赤ちゃんせんべいで生き延びています。。


ずーっといっしょにいるもんでヘビースモーカーのタバコ的な感じでおっぱいを吸ってます。。口さみしくなったらとりあえずくわえるかぁ的な。
娘の一日を円グラフにすると50%はおっぱいではなかろうか。。


はぁーん帰りたいよー(TдT)
[PR]
by coconarq | 2015-01-20 11:29