人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*CP+写真展示&FUJIFILM Xシリーズ写真展2015春展示*

*CP+写真展示&FUJIFILM Xシリーズ写真展2015春展示*_b0335371_22474396.jpg


FUJIFILM Xシリーズ写真展2015春に私の写真を展示していただくことになりました☆

そしてトップ画像の15枚の1枚にも選んでいただきました…>_<…♡

*CP+写真展示&FUJIFILM Xシリーズ写真展2015春展示*_b0335371_22474474.jpg


こちらの写真です。

ふと見ると姿勢良く正座して窓の外をじっと眺めていた姿が可愛くて撮ったものです。

秋だったのになぜか半袖のロンパース一枚、笑
おかげで足のムチムチ感が赤ちゃんらしくてよかったかな(●´ω`●)

そしてふんわりとした色味が気に入っていました。

実は岡山に旅行に行った時に一眼レフと娘を連れての旅行は無理と判断し、FUJIFILMのミラーレスを購入しました。

サブ機のつもりで買ったのですが、色がドンピシャに好みで今やすっかりメイン機に、笑
FUJIFILMの記憶色と言われる鮮やかな色が大好きです。


それからXシリーズ写真展の中からパシフィコ横浜で開催される写真の大イベント、CP+にも展示されるようで、そちらにも選んでいただきました!


ダブルで嬉しさ倍以上です!
横浜まで行けないのが残念(TωT)


それからそれから、トリプルで嬉しいことが(●´ω`●)


なんと今回のXシリーズ写真展に、私の親友の写真も展示されることになりました!!


ほぼ同じ時期に写真をはじめて、一緒に撮影にでかけてはお互いの写真を見て高めあってきたカメラ仲間です。


彼女の撮る写真が大好きなので、一緒に展示されるのがほんとーーーーに嬉しい♡です。

選んでくださった関係者の方々に感謝感謝です(;ω;)


全国のFUJIFILMのフォトサロンに展示されるので札幌に来たら一緒に観に行きます (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

彼女の作品がこちら
*CP+写真展示&FUJIFILM Xシリーズ写真展2015春展示*_b0335371_22474515.jpg



娘ちゃん、最近カメラ女児らしいです!
カメラを構える姿、様になってて可愛い♡背景のクリスマスツリーも素敵ー!



3歳の娘に本物のカメラを持たせちゃうなんてワイルドだわー♬
by coconarq | 2015-02-04 22:17