人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港

空港_b0335371_0254881.jpg



今日は空港に遊びに行ってきました。


空港って昔から大好きな場所です。
旅行が好きなので、旅行には行けなくても空港に来ただけで旅の始まりのようなワクワク感が味わえる気がするので🎶



今回のメインは娘っ子を遊ばせること。


飛行機の写真撮ったりしたかったけど娘が騒がしくチラ見したこの一枚のみ_| ̄|○


空港内にひろーいキッズスペースがありそこに放牧(●´ω`●)


歩けるようになったのがとっても楽しいらしく最近広いところが大好きなのです。それはそれは楽しそうに端から端まで行ったり来たり。。
たくさん子供が遊んでいるので危険を回避するためかぁさんも小走りで追いかける。写真全く撮れません(;ω;)


しばらく撮れないんだろうなぁ(´ω`;)


あまりの人だったので違うところに連れて行こうとすると、いーやーだぁー!と暴れて拒否。。
生きのいいマグロを抱えるように移動。


ちょっと、こじんまりした赤ちゃんスペースを発見してそこでのんびり。
すると娘と同じ歳くらいの女の子が遊びに来ました。


なんとなくご両親とお話ししていると、誕生日が10日くらいしか違わない同じ歳なことがわかりました。


奇遇ですねーなんて言ってたら、なんと名前まで一緒でした!


うちの娘の名前、人気ランキングとかに入ってくる名前でもないけど、普通に名前として存在している(キラキラじゃない)名前。意外と同じ名前の人に遭遇したのは初めてでした☻


そしてお住まいも同じ都市でなんだか運命的なものを感じました、笑


ご両親ともとっても感じの良い方で、連絡先とか聞いてみたいなぁーなんて思いましたが、いかんせん人見知りな私にはそんな勇気はなくお別れしてしまいました…>_<…
こーゆー時気軽に「LINE教えてくださぁーい♡」って言える社交的な人になりたいといつも思います。。


いつかどこかで再開できるといいな(๑◕ˇڡˇ◕๑)



空港_b0335371_0254942.jpg

by coconarq | 2015-02-22 00:01