人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日の悲劇

今回のGWはなんと5連休!

行きたいところがたくさんあったので、色々と計画を練りに練って楽しみにしておりました。

そして迎えた初日の朝。

娘の目が目ヤニでべったり(;゚Д゚;)なんじゃこらー!

これは眼科に行かねば( ;∀;)

GW中にやってるとこ調べて診療開始の30分前から並んで1番ゲット!
開始時にはかなりの人が来てたので正解だったー!小児科とか毎年4時間待ちと聞いてたので焦りました。

結果はただばい菌入っただけとのこと(´ω`;)抗生剤の目薬もらって帰ってきました。
よかったけど約束していた予定キャンセルとなり母は凹みました(;ω;)

予定変更で実家に遊びに行きました。

GW初日の悲劇_b0335371_21242459.jpg

本人は元気なのでジィジを連れてお散歩+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

GW初日の悲劇_b0335371_21255263.jpg

GW初日の悲劇_b0335371_21262550.jpg

たんぽぽを摘み取る遊びに夢中。

くびをちょん切られてかわいそうな姿に(;ω;)たんぽぽさんごめんよ。たくましくまた咲いておくれ^_^

GW初日の悲劇_b0335371_21280045.jpg

早くめんめよくなってね。

GW後半にはどこか遊びに行けるといいなぁー。

by coconarq | 2015-05-04 21:13 | 1歳4ヶ月