新レモン家

b0335371_10375489.jpg
手足口病に家族全員やられてからようやくレモン家復活してきました(´ω`;)

中でも私は一番重症で、痛みが引いてからは湿疹部分の皮剥けに苦しめられ、現在は爪が死亡して剥がれかかっています。。
以外としつこく爪痕を残している手足口病。。
やはり恐ろしや。

でも元気になりました(●´ω`●)


ところで、我が家に新しい家族が仲間入りすることなりました。

現在妊娠23週に入りました(๑◕ˇڡˇ◕๑)

今のところ順調に育ってくれています。
性別は男の子でした!
本当に性別はどっちでもいいなぁと思っていたのですが、いざ男の子と聞くとなんだかウキウキしている自分がいます、笑

心のどこかで男の子を育ててみたい願望があったのかな?
どちらにせよ元気に生まれてきてくれることだけを今は願っています!

実は娘の時にはなかなか授かることができず不妊クリニックに通っていたこともあり、今回も長期戦を覚悟していた矢先の妊娠発覚でした。

期待もしてなかったのでつわりが来るまで全く気付かず(。-∀-。)
断乳してすぐだったのもあり、あれも不純なんだなぁくらいにしか考えてなかったのです。
といっても5週でつわっていたのですぐわかったのですが。

今回もつわりには苦しめられ、5週から16週くらいまでありました(-"-;)
立ちっぱなしの接客業なので本当に辛かった_l ̄l●lll 
夫にも3人目はつわりに耐えられないのでもう無理!と言いました、笑

我が家は4人家族でやっていこうとおもいます!

これからも妊娠経過についてブログに書いていこうと思いますのでお付き合いいただければ幸いです。

つわりの間はカメラほんとんど触れず、最近ようやく撮れるようになってきたので写真もまたアップしていく予定です。

今後ともよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


[PR]
by coconarq | 2015-09-09 09:32 | マタニティライフ