人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除と模様替え

土曜日は家族ぐるみで仲良くしているお友達家族が旭川から遊びに来てくれました。


夫とともに朝からお掃除隊。


年末出産直後で大した掃除をしていなかったので、もはや大掃除レベルです!


大型家具をよけて下の埃を取ったり、普段なかなか拭けない場所の拭き掃除したり。


家中ピッカピカになり気持ちも晴れやかー(●´ω`●)♡


実は産休中から整理収納や掃除に目覚めた母。
掃除が楽しい!
これについてはまた後日((*´∀`*))


ついでに模様替えもしてみました。


大掃除と模様替え_b0335371_06390071.jpeg

僕のベッドは窓側に移動したので、日中陽の光が当たってポカポカ気持ちよさそうです♡


大掃除と模様替え_b0335371_06395994.jpeg


お友達ご夫婦には娘ちゃんと同じ2歳の息子さんがいて、何度か遊んでいるのですが気が合うようで仲良く遊んでくれます。


お友達は赤ちゃんが大好きらしく、息子に興味津々!


大掃除と模様替え_b0335371_08072090.jpeg

抱っこしたい!と熱望。


大掃除と模様替え_b0335371_08080289.jpeg

僕は警戒中。
いつもの怪獣(ねーちゃん)とは違うけど誰かな??←心の声代弁


大掃除と模様替え_b0335371_08095432.jpeg


やっぱりもみくちゃ、笑

かいじゅうPart2

大掃除と模様替え_b0335371_08103553.jpeg

みんなに抱っこしてもらい大満足♡(の、はず)


赤ちゃんて意外と雑に扱っても大丈夫なんだと思う2人目なのでした。
息子すまん(・∀・)



by coconarq | 2016-02-08 06:33 | お家フォト