人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむらのディズニーコラボ♡

しまむらのディズニーコラボの「なりきりプリンセスワンピース」ゲットしました((*´∀`*))


しまむらのディズニーコラボ♡_b0335371_09532122.jpeg

こちらは白雪姫♡
これで1900円とかほんと神Σ(゚Д゚)
可愛すぎてアリスバージョンも購入しちゃった♬

しまむらのディズニーコラボ♡_b0335371_09543232.jpeg

しまむらのディズニーコラボ♡_b0335371_09544977.jpeg

サイズ感見るのに朝ちらっと着せたらめっちゃ気に入って大喜び!
小躍りどころか乱舞でした。


そして保育園行くから脱ぐよーって言ったら「やだってばー!!ヽ(`皿´)ノ」と。
そーなるよね。。


しまむらのディズニーコラボ♡_b0335371_09562827.jpeg

プリンセスって柄ではない、笑
強いて言うならあんみつ姫だな ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
でもドレスとか着せたくなっちゃうんだよなぁ。


アリスバージョンも着せるの楽しみ〜♡

by coconarq | 2016-03-07 09:52 | 娘2歳